自分は前向きに考える人だと思っていたら、友人に指摘されて初めて反省ばかりしているネガティブな人間だと気づいた。何故こんなんだろう、、とまたまた反省している。


岡野祐二さんの

☆「究極の時間コントロール術【ショートスリーパー育成プログラム】

がとても話題みたいなんだけど、怪しいよね。


無意識の内に、自分の潜在意識の中に蓄積されているイメージに沿ったものの考え方をするのですから、自分の潜在意識の中にプラスのイメージをたくさん蓄積させれば、無意識の内に、そのプラスのイメージに沿ったポジティブな考え方をするようになりますとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

『公私ともに順調で、仕事も楽しくなったうえに素敵な彼もできました。とんとん拍子ですすみ、現在は結婚式に向けて貯金とダイエットに励みつつ仕事に取り組む毎日です。無理してやっているわけでないので、なんだか心が楽です。結果も徐々に出ています。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

岡野祐二の究極の時間コントロール術【ショートスリーパー育成プログラム】

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

 カテゴリ