子供3人のうち、2人が不登校になってしまった。


最近知った伊藤幸弘さんの
不登校ひきこもり解決DVD


効果ありそうだけど、怪しい気もする。



作者の伊藤幸弘さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

私が、今までに解決してきた具体的なノウハウ、また現在も私が実際にアドバイスしている内容を、私がいなくても理解出来るように、すべて映像で解説して、目と耳で理解することで、私が横にいてアドバイスするのと同じ効果を出すことが可能になるのではないか・・・。って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『息子の不登校の理由がわかり、今は楽しく学校へ通っています!』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ