外反母趾って、仕方がないものだと思っていたら、ハイヒールを運動靴のように履きこなしている人を見てて、考えを変えたわ。


古屋達司さんの
古屋式・外反母趾改善DVD


だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

私は、外反母趾の専門家として13年間で2000人以上の外反母趾患者の治療に向き合い、この”ペタペタ歩き”を治す事で、外反母趾の辛い痛みを自分自身で、自宅で簡単に改善させる方法にたどり着きました。と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

『グッズコレクターで、あとは手術しかないと言われた私が3か月で大幅改善。中敷も捨てました!』
っていう買った人の感想があるんだけど。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ