杉山貴子さんの

テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム

が口コミで話題だよね。

不思議と何事も長続きしない私がテニスのダブルスに関わったことから変わっていくんだよね。チームプレーが苦手でも二人だとできるから。


ダブルス練習法で検索していたとき、見つけたけれど、
インチキってカキコミもあったなあ。
実際のところはどうなんだろう?

私はこれまでに1000人以上の方に、テニスを指導し「テニスが上手くなった!」 「試合で勝てるようになった!」という喜びの声を聞きました。って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認


『たまたまインターネットを検索していると、杉山先生のテニス教材を発売されたことを知り、即買わせていただきました。
長くテニススクールに通っていますが、自分が目指すテニスを教えてくれるコーチとの出会うことはなかなか難しいものです。』
っていう感想が載っていたけど。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。